レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

皆さんその場でレイキの効果を実感!

昨日はレイキのオープンディで
23名もの方達にお越し頂きました。
新記録でした、どうもありがとうございます!
玄関の靴も一杯になってしまいました。

練習のグループも7名のグループが2つになるほどでした。
 
レイキを受けること自体が全く初めてという方が、3割を占めましたが

 「背中のコリが取れた」

 「腰のつらいのが治った」

 「13年来の首のヘルニアが楽になった」

など、その場でレイキの効果を実感・体験して頂いて

大変素晴らしかったです!

 

皆さんのレイキのおかげですね(^^)

 

そして、レイキをすると変わるのが皆さんの表情です。

これが本当に素晴らしい

 

例えば、他のスクールで習われたKさん。
最初は、様々な不安を口にされて、今後どうしたらよいのか分からない感じで、手や身体も緊張されていましたが、正しいレイキの説明を受けて、一緒に練習して行くと、段々と力が抜けて、緊張もほぐれて、最終的にはほんとに綺麗な良い感じの手のあて方になっていました。そして何よりも、最初の緊張したうつむき加減の重い表情から、明るい穏やかで幸せそうな表情に一変していました。こちらも嬉しいビックリでした。
 
それから、お父さんと一緒に来て頂いた、息子のI君。
彼も、最初は知らない人ばかりで、緊張して、どう反応していいのか分からない感じでしたが、皆さんと一緒にレイキサークルをしたり、イスでレイキを受けたりしていきました。お父さんがベッドで皆さんからレイキを受けているときに、ふくらはぎに手を当ててレイキをしていました。この時お父さんはうつ伏せで、誰がどこに当てているのか分からないのですが「あ~、とにかく暖かくて気持ち良いです。辛い首や背中が温かい・・・、あっ、でもっ、意外にふくらはぎが熱いです!」 と息子さんのレイキを知らず知らずに実感出来ていました。この日、お父さんはジョギングしながら香りの森まで来て頂いたので、ふくらはぎが疲れていたのでしょう。この時、I君はとっても穏やかで、ハッピー感を醸し出しながら、手を当てていたのが心に残っています。心温まる光景でした!
 


(この日は大勢の方の対応に追われていて、写真を撮れたのは最後に残った人の分だけでした・・)
 

皆さんほんとにすばらしい!

全く初めてでも、その場でここまで出来てしまうのは、
レイキというのは本当に皆さんのものなんだ

とつくづく感じました(^_^)