レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

今年もあと二日

今年もあと二日になりました!
皆さんにとってはどのような年だったでしょうか?
 
僕のほうは、9月に香りの森を移転したのが、大きな出来事。今まで、住居とサロン・スクールが一緒でしたが、別々になり、お客様の使えるスペースが大幅にアップしました。
 
来年はさらに心機一転して、この新しい場所にいいエネルギーを注ぎ込んで、皆さんの活動にプラスになればと、がんばりたいと思います。
 
この1年間、色々な形でサポートをして頂いた皆さん、受講して頂いた皆さん、セラピーを受けて頂いた皆さん、レイキを体験して頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございました。心から感謝致します。
 
皆さんよいお年をお迎えください(^_-)

f:id:reiki-cases:20171230064434j:plain