レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

昨日はレイキの練習交流会でした。
前々日のオープンディに続いてイベント続きです。
 
参加メンバーはレベル1を受けたばかりの人と、かなりの経験者と混ぜコゼですが、非常に楽しいです。
 
いつも思うのですが、どなたの場合でもレベル1を受けて、練習交流会を2回ぐらい来るようになると、かなりの度合いレイキが習得できます。
 
練習交流会はオマケのように思われるかもしれませんが、実は講習と同じぐらいに大事で効果的なんです。もしもまだ参加されていないようでしたら、絶対に参加して下さいね。必ずプラスになりますよ。

昨日のケーキです!

f:id:reiki-cases:20171218083106j:plain