レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

思い込み その2

思い込みには注意した方が良いのですが、人並みでないことを成し遂げる人は、思い込みが強いです。何か特別なことを達成するには、強い思い込みがどうしても必要です。
 
しかし、その思い込みが成功するためには、単なる思い込みだけではダメで、五感と第六感を使って、その思い込みを現実の世界と整合させて、磨いていかなければ実現しません。そうでないと、妄想、独りよがりになってしまいます。

 
さらに天才の思い込みには、これにハイヤーセルフが作用しているのでしょう。自分の高次元の力をしっかりと使っていると、「素晴らしい思い込み」が生まれてくるのだと思います。

 
悪い思い込みを良い思い込みに変えていく。
これには、五感をしっかり使う、第六感に素直になる、ハイヤーセルフを活用する、他の人のリーディングをする、受容性を高める、こういったことが大事だと思います。

f:id:reiki-cases:20171210053106j:plain