レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

レイキ症例: 頭痛・凝り・冷え 140518_FN

『レイキ講習を受けてほぼ1ヶ月が経ちました。大げさかもしれませんが人生がまるっきり変わったように感じます。
 
自己ヒーリングによって長年悩まされてきた頭痛、首の痛み、肩こり、腰痛、冷えが改善されて常に体が温かく感じる、お客様にいつもより手が暖かいと言われる、といったことが起こりました。
 
あと明らかに疲れにくくなりました。
 
他人にもレイキをする機会があったのでやってみました。腰痛が楽になったと感想をいただけたり、頭にやったところ頭が真っ白になったという謎な感想をいただきました。
 
私は毎日コーヒーを飲むのでレイキをかけてみたところ味がマイルドになって後味がすっきりして、すごいなぁと思ってます。食事にもなるべくレイキをかけるようにしています。肌もきれいになりました♪
 
精神面においてはあまり深くは考えていなかったのですが、最近は考えが前向きになり、いつも楽しいです。落ち込むようなことがあってもなぜか気分は晴れやかだったり。。。
本当に不思議です』