レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

冷え、腰痛、虫刺され、ケガなど UH_140216

◎祖母は手が冷たく、血が通ってないと常日頃言っていますが、レイキをしたら1分もしないうちに温まり喜んでいました。
 
◎いとこは腰痛持ちですが、腰に手を当てると足全体がビリビリしてきたと言っていました。そのあと痛みが強くなってきたと言っていましたが、そのまま手を当てていたら、すーっと引いて行くのが分かったそうです。
 
◎妹の目の虫刺されのような腫れ物が30分手を当てていたら消えました。
 
自閉症の子のチックがかなり軽減されてきました。自分で当てて欲しいところに手を当てさせています。子供の唇が切れたので、すぐ手を当てると1.2分で血が止まりました。同じ子が、よく口内炎ができて痛いと訴えているのですが、1度直接触ってあげると、その後は自分で私の指を口の中にもっていこうとします(笑)
 
◎友人のこめかみのヒビキがすごかったので手を当てていたら、5分程度で良くなり、いつもこめかみが痛いのにと驚いていました。
 
◎妹が食べ物に当たって吐いていたので、レイキをしました。すごく暖かいと言って受けていました。1時間すると、「もう大丈夫」と、顔も血の気が戻り、楽になったそうです。
 

◎友人は足首を痛めていますが、レイキを前後にやると楽になるのがよく分かり、毎回頼まれます。筋肉痛予防。運動をした後に手を当てたところだけ、翌日筋肉痛になっていなくて驚いていました。
 
◎父が熱湯をすこしですが手にかけてしまったのでレイキしました。だいたい半日はチリチリして気になるのに、レイキを10分しただけで気にならないと驚いていました。