レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

ペットの四肢マヒ 131113_MC

私(受講生)の🏠の🐶が突然 発作を起こし
四肢マヒで一日で歩けなくなり
挙句、致死率100%と言う病気の症状が出て余命2日と言われ
一時は覚悟しましたが、なんと‼
回復しました😊

何故か、マヒも良くなって
歩けるようになりました\(^o^)/
ちょっと、フラフラですが。
 
友人の友人が交通事故で脊髄損傷し歩けなくなった
愛犬にレイキをして、半年で歩けるようになった!
と聞いて毎日、必死にレイキしました。
かれこれ3ヶ月以上です。
 
ドクターも奇跡的!と言ってたので
多少なりレイキが効果あったんだと。
つくづく、レイキありがとう‼と
感謝しています。