レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

靴擦れ、ささくれ、風邪 131007_MM

息子は最初は嫌がっていましたが、靴ずれが劇的に治って以来、自分からやってほしいというようになりました。指のささくれも、痛みがすぐにひいたようです。


少し風邪気味かなと思ったときに、胸にレイキしたら、発作のように咳が出始めしばらく止まりませんでした。こわくなったのですが、しばらくしたら収まり、風邪も悪化したり、熱が出ることもなく、ふつうに学校に行けました。

息子に関しては、内臓的な箇所にはヒビキをほとんど感じないのですが、外傷にレイキをするとすごくビリビリきます。その体験で、はじめて自分もちゃんと使えているんだ、と自覚できました。頭部にもわりとヒビキを感じます。眠れないときなど、おでこにあてていたら、そのまま眠りに落ちたことも何度かあります。