レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

ギックリ腰など 131005_KM

ギックリ腰後、数日という方には1時間レイキをして痛みが無くなったと不思議がられました。


ひざ痛の方には整体後、30分ほどすると、今までにないくらい足が軽かったと言われました。


テニス肘の方は整体後、2~30分ほど何回かしましたが、まだ明らかな効果はわからないようです。

 

●主人はじっとしていられないタイプなので、5分~10分ぐらいしかやらせてもらえませんが整体疲れの腰や、寝違えの首が楽になると言っています。


父親の腰痛に3~60分ほど何日もしました。痛みがなくなる訳ではないですが軽減はしているようです。レイキをすると気持ちがいいそうで「やる?」と聞くとかならず「やる」と言いま
す。