レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

考えすぎ 130619_ON

彼氏にはほぼ毎日手をあてています。一緒に歩いてる時はずっと背中に手をあててます。あとは、夜寝る前に、やって欲しい所を聞いて(頭のリクエストが多いです)そこをメインに15分くらい、その他全身をやってみたり(5分ずつくらい)頭15分、足首10分という具合にしたり、日によって違いますが、沢山練習させてくれます。

 

寝ている彼氏にレイキしているときは、頭はかなり気持ち良いらしく、リラックスするし、考え過ぎで頭の中がごちゃごちゃしてる時は、それがすっきりすると言ってました。頭が軽くなるという感じでしょうか。

 

ある日、人間関係がなぁ。。と言ってましたので、肩と手を握ってあげるレイキを10分くらい、両腕やってあげましたら、すごく落ち着くね不思議と言っていました。あとは、最近心配する事ないのに、考えすぎちゃう。。と言っていた日には鎖骨の所と、胸の所に10分程手をあてていましたら、あ〜安心するねこれ、と言ってくれました。不安がなくなったとも言ってくれました。

 

足首も頭に次いでお気に入り(?)のレイキしてもらって気持ちよかったパーツだと言っていました。扁平足だから足首いつも疲れてるんだよね〜と言うので、レイキしましたら、温かいし、気持ち良い、足首楽になったと言ってくれました。全身をレイキした次の日は、体全体が楽だったし、気持ち良かった、と嬉しい感想を今言ってくれました。