レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

冷え性など 130509_OK

自分の体が疲れ難くなったようなそして、極度の冷え性だったのですが、体の奥が常に暖かく感じるようになり心身共に安定感が強くなった気がします。

お客様からは、いつもはならないのに今日は眠ってしまったとか意識が
飛んでしまったと言う方が殆どでした。こちらから見てても、たとえばいつも落ち着きのない敏感なタイプのお客様でも、レイキをした後はほとんど居眠り状態だったりということが多く見受けられました。

レイキをしているとやっている自分も安心感に満たされて気持ちが穏やかになっていくのが分かります。

レイキが手から出ているなと感じる時は、対象になる箇所や物に手を当てたりかざした時に、手のひらが熱くなる感覚があります。あとは、毎朝の発霊法の時にもそれを感じます。あとは、レイキアチューンメントを受けてから手のひらが常に温かく感じるので、やはり差はあれど常に出ているのかな?と思います。