レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

2017-08-13から1日間の記事一覧

冷え性など 130509_OK

自分の体が疲れ難くなったようなそして、極度の冷え性だったのですが、体の奥が常に暖かく感じるようになり心身共に安定感が強くなった気がします。お客様からは、いつもはならないのに今日は眠ってしまったとか意識が飛んでしまったと言う方が殆どでした。…

肩こりなど 130501_OS

効果は実感しています。肩が痛いと言っていた友人にレイキしたら、コリが取れたのでビックリしてました。他に、夫の妹さんにレイキした時は、四十肩みたいな症状があって、こちらも肩が痛いと言われてましたが、しばらくレイキしたら、治ったと言われてまし…

お母様の足腰 130421_TH

高齢の母は、足のつま先(特に右足)が冷えてしびれており、夜など眠りの妨げになるときもあります。また、両足の太ももの筋、臀部の下のあたりの筋肉が痛み、歩きにくい症状があります。 階段は、1段を上がるのに、両足をその段にのせてからでないと次の段…

マラソンの足腰痛 130401_KH

帰ってから早速、妻にお願いして施術してみました。妻は昨日“湯河原のオレンジマラソン”に出ていて20キロを完走してきたそうです。早速痛いと言っている足と腰をやってみました。今朝起きて開口いちばんに、“腰が痛くない”と言ってくれました。嬉しかったで…

無月経が解消 130208_OK

その患者さんはそれから数日して3年間も来なかった生理がとても穏やかに始まったそうで、体もすごく楽になったと喜んで頂けました。レベル3になってから益々レイキと鍼灸の混合治療に効果が出てきた様に思えます。有り難うございました。