レイキとスピリチュアルで幸せに♥

レイキマスター仁科まさきが徒然に語っていきます

2017-08-06から1日間の記事一覧

口の中のケガ 130115_KY

また自分は口腔内を噛んでしまい出血しましたが直ぐ指先で押さえて5分から15分くらいで治まり口内炎になることもありませんでした。これが2度位ありました。

ストレス性難聴の改善 130115_KY

ストレス性の難聴の伯母には両耳を手で包み込むようにすると2、3分もせず「ポンと何か抜けるように感じて耳が聞こえるようになった!」と。これらを見て驚いていた他の親戚にも背中に手を当てると直ぐに温かくなり発汗していました。「これはなんだ~?!…

風邪のだるさ 130115_KY

親戚の場合は、風邪で悪寒やだるさなど具合が悪いいとこに「ちょっとヒーリング~」と言いながら背中に手を当てると、直ぐに「温かい!」また「熱い!」と反応があり、じきに発汗すると「体が楽になった!」と治ってしまったようです。

ガンの痛みの軽減 130115_KY

お隣の老夫婦の方で、ご主人様の方は、残念な事にがんを患われ胃の痛みに参っておられたので、こちらも一時間程レイキをするととても気持ちよい、熱い感じが波のようにくるよ、など感想も詳しく下さり、また痛みも軽くなり奥様同様、気に入っていただき毎日…

膝の痛みが解消 130115_KY

お隣の老夫婦の方で、奥様は膝の痛みで家の中を歩くにも杖が必要な程でしたが、レイキを試しに一時間程行うと、直ぐに杖無しでサッサと歩けるようになりました。痛みも無くなり余りの調子の良さにレイキを気に入っていただきほぼ毎日レイキをさせていただい…